人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮

一昨日の日記を遅ればせながら・・・。

バレンタインでしたね。
ネタっぽい感じのでかいチロルチョコを頂きました(中に小さいチロルチョコがどっさりw)。
昨日は一日遅れで手作り頂きました。ありがたいことです。

FFの方でも二個ほど貰いました。っても一個は俺がくれって言ったんだがw
イベントの方はやる機会がなかったです、ちょっと残念。

そんなわけで、14日夜は久々にイン出来そうだったので両手槍WS習得しようと思いLSの皆様に協力を仰いでおりました。
22時予定が見事に1時間遅れて23時イン。
LSメッセに残しておいたおかげか、皆様協力してくれます。ありがたいですねえ(´ー`)

前にソロで挑んで軽くのされたノーグのクエをサクッ(タコ殴り)とこなして、前持ってゲットしといたサハギンの鍵で奥に行きます。
滝の前にある???をスニ釣りを試みたんですが、ビビッてNM置いてくるw
意外と強いんだなーと思いながら、LSの精鋭の前では軽く沈むNM。
???を調べて試練の書ゲット!
すぐさまサンドに向かって、インパルスドライブゲットとなりました!!やったー!!
皆様のおかげでございます、ありがとうありがとう(⊃д⊂)

さて話はここで終わりませんw 二つ目の興奮が待っていたのです。
フレとまったり話しながらフェローでもやろっかって言ってる最中です。

LS会話、ロシさん:ジュワタコわいたー!!
俺:なにいいいww

LS面それぞれダッシュで向かう。一番欲しがってたアヤさんを叩き起こす(アヤさんのブログ参照)。
俺もフレを連れて慌てて向かいます。
ジュワタコは前にメソのお手伝いで言って死んだ記憶があるのでかなり緊張、マジで緊張w
しかも久々の白で行くことになったので今度は動揺(´・ω・`)

どのぐらい動揺してたかというと、ジュワタコ部屋に着いてすぐプロシェル、ストブリ、リレイズぜーーーんぶ吹っ飛ばして、ロシさんにいきなりヘイストをかけるぐらい(´・д・`)グボァ
で、ああそうだ、その前にやることいっぱいあるわと思って慌てて上に述べた魔法を唱え始める。
で、総勢7人で戦い始める。
いやーマンボもすごいし、忍者もすごい。あの避けっぷりは神がかってましたw
俺の方は動揺してたせいかMPの使い方が下手で、無駄に使ってガス欠起こしてました。皆様ごめんなさい、誰も死ななくて良かった。
途中雑魚沸いても冷静な対処しながら無事に倒しました。みんな上手いですね、ほんとそう思った。
そして、ジュワユースをアヤさんがゲットとなりましたー!ロットしようか少し迷ったけどね!!
良かったねーアヤさん(*´д`*)

今度は手伝ってもらいますyp!!

中々興奮した一日でした。面白かったー(´∀`)
by gokudoh | 2006-02-16 12:10 | FF11


写真と競馬と映画にハマッた漢の熱き愛と友情の適当日記である(仮)


by gokudoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

FINE DAYS [PR]

SOUNDS [PR]

チルドレン (講談社文庫) [PR]

その他のジャンル

覚え書き

☆注目の商品


The World is echoed / FreeTEMPO



○リンクフリーでございます

■リンク■
●浅き夢みし
仏の副長さんの日記です。
この人は天才か馬鹿かのどっちかです。
●風の手記
ラフェさんの日記。
●アヤの足跡
内藤さんの痛い記録。
●ピュルテのシンフォニー♪
可愛いタルッコの可愛い日記でございます('∇')




カテゴリ

日記
映画
競馬
下北沢
サッカー
ゲーム
音楽
写真
Apple
小説
演劇
動画
etc
FF11

以前の記事

2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧