<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

インドフェスティバル

b0061465_2032710.jpg

b0061465_2032782.jpg

in代々木公園ー。


ナンカレー2つにタンドリーチキンや(^o^)

なんか変な外人(めっちゃ凄い人っぽいけど、終始自慢・・・)にからまれたりしたけど、楽しめた!
[PR]
by gokudoh | 2009-09-27 20:03

オールカマー&神戸新聞杯


いよいよ秋競馬に突入し始めて、G1馬達が本格的に始動します。
楽しくなってきました。

ってことで久々に競馬予想!

■産経賞オールカマー

◎ドリームジャーニー
○エイシンデピュティ
▲マイネルチャールズ
△マツリダゴッホ
△ダンスアジョイ
△スノークラッシャー

ドリームジャーニーは実力でいくと飛び抜けている気もします。今ノってますからね〜。
で対抗はエイシンデピュティ。この馬は相当強いです。
ただ1年以上の長期休養がどんな影響を及ぼすか・・・。
他は久々の休養明けで一回使ってることで覚醒しそうなマイネルチャールズ。
中山では実力発揮するマツリダゴッホがここで復活なるか、とそんなとこですねー。

■神戸新聞杯

◎アントニオバローズ
○リーチザクラウン
▲アンライバルド
△アプレザンレーブ
△トライアンフマーチ

さー菊花賞トライアルってことで、そうそうたるメンバーがそろいました。
ロジユニヴァースはちょっと調教が遅れてるみたいですね、やっぱあそこは調教師がクソのような・・・。それでもダービー勝っちゃうんだから凄い馬っすよ。

ってことで、ダービーと同じ距離なのでダービー上位組を優先。
アントニオバローズとリーチザクラウンは僕の中ではほぼ互角です。
アンライバルドはダービーの大敗が謎過ぎて微妙・・・。

まぁ皐月大敗組とダービー大敗組、どっちをとるかってだけな感じですw

さ、どうなるか!?
[PR]
by gokudoh | 2009-09-27 13:01 | 競馬

DJイベント

b0061465_049307.jpg

写真あんま前と変わんないけど(笑)

また同じ場所で同期のイベントがありますた!
やっぱ楽しいー(^o^)ノ

会社の人がいたりしてこのイベントで交流を図れたり。やーありがたい。

やっぱり僕は音楽が好きです。
今日は無茶せず終電で帰ります(笑)
[PR]
by gokudoh | 2009-09-27 00:49

パクチーハウス

b0061465_0284337.jpg

b0061465_0284336.jpg

ここはどこですか?
そうです経堂です。

パクチーがメインの料理が満載です。
めっちゃ旨いんだけど!

こんなに癖があるのにねー。

画像の1枚目は、デジカメの一眼レフを喜んで撮っている女性。

2枚目は、この黒ひげで負けた人間がパクテキを飲むっていう勝負してる最中!
パクチーのテキーラってぇぇっぇぇえええええ!?
[PR]
by gokudoh | 2009-09-25 00:28

【映画】シン・シティ

ふふ、今日も案の定グロッキー。

シルバーウィークも終わりますなぁ・・・。
ほとんど予定入れてなかったんですけど、なんだかんだで結構充実しておりました。

最終日は映画で〆

●シン・シティ


今更観ました。
結構この映画好きな人多いですよね〜。
これも原作は漫画。
バットマンと同じ原作者です。

観た感想としては思ったほど面白くはなかったです。
映像は確かにスタイリッシュ。
アメコミっぽさの雰囲気は壊れてないかもしれないです。

ただいかんせん話がグロい・・・。
全然なじめない世界観。

しかもスタイリッシュな映像のせいでリアルに感じれないから、これ普通にアニメで良くね?
って思っちゃったし。
すごい俳優いっぱい出てるのにねー。
僕には会わない映画でした。

だからたぶん今まで観てなかったんでしょうね。
[PR]
by gokudoh | 2009-09-24 01:03 | 映画

昨日は

b0061465_20475117.jpg

b0061465_20475110.jpg

下北沢飲み!

17時から飲むという非常に下北沢らしくない健康的な時間からの飲み(笑)
でも結果朝5時まで飲んでたんで全然健康的じゃなかったんですけどね(=_=;)

二次会で行ったバー。
お店の雰囲気も素敵だし、店長も良い!

行きつけの店になりそうです(^o^)
[PR]
by gokudoh | 2009-09-23 20:47 | 下北沢

【映画】タップ・ドッグス

BBQが相当楽しかったからなのか、空きっ腹でまずお酒からいったのがイケナイのか、
結構酔っぱらいまして・・・。
どうやって帰ったのか全く覚えておりません・・・。
気づいたら家で寝てましたw

まだまだ大人の落ち着きをもてない31歳でございます。
危ないっすねーマジで!

というわけで、結構早い時間に寝てしまったので深夜に目が覚めてしまいました。
そんな深夜にやっていた映画。

●タップ・ドッグス


ぼーっと観てたから集中して観てないんですけど、
ストーリーはまぁありがちでそんなに面白くなかったです。
ただ、タップのシーンが凄い!

最後のタップのステージは圧巻でしたねー。
見入ってしまいました。

ほんのちょっとですが、映画のワンシーン。




と思ったこの人達本物のパフォーマーだったんですね。
面白いっすこのパフォーマンス。



なんかタップのイメージを覆す感じですねー。
観てて飽きない。

そういう意味では良い収穫のあった映画でした。
[PR]
by gokudoh | 2009-09-22 04:31 | 映画

高円寺

b0061465_130122.jpg

久々の高円寺!

知り合いが1人っていう完全にアウェイのBBQに行ってきました!

やばいっすね、さすが高円寺民の集まりなだけあって濃い連中ばかりや(笑)

しかし面白かった!

写真はなんかすっごい展開になってたのでパシャリ。
これも高円寺ノリっすか!
[PR]
by gokudoh | 2009-09-21 20:30

【映画】サイン・オブ・デス


シルバーウィークサイコー!
日曜の鬱な気分ともおさらばさ!

●サイン・オブ・デス


フランスのミステリー映画。
中々雰囲気があっていいですね。
こういうのってハリウッドでは出せない空気。

出てくる人達もキャラが立ってて魅力的でした。

ペストを利用した殺人事件。
ペストとは黒死病とは別の名があり、ラテン語だと「恐ろしい病」と言うらしいです。
なので黒い斑点が小さく出るのですが、犯人はそれを知らなかったらしく、炭で死体に黒く大きく模様を書きペストに見せかけた。

結局それが学者によってばれてしまい、犯人が見えてくる。

その犯人も意外な展開で意外な人が出てくるので、観てて結構面白かったです。

雰囲気のあるミステリー映画。
こういうのも良いですねー。
[PR]
by gokudoh | 2009-09-20 17:57 | 映画

男と女が交流を図る飲み会

合コンではないです、ただただ男女が交流を図るだけなんです。
やましい想いなんてこれっぽっちもないわけですよ。

あぁ、なんか文句ある?
草食の僕だってそんな飲みに行きたくなるわけです。

しかしですね、今日の飲みは流石に凹みました。
なんで凹んだかっつーと・・・。

男どもが格好良すぎる!!
フランスと日本人とのハーフの男が2人、しかも片方は雑誌のモデルですよ?
おかしいでしょw
なんかもう俺こんなとこにいちゃ駄目だと思った。
こんな男前の人たちと同じ空間にいちゃ駄目だと思った。

むしろいっそ殺してくれ!って思った。
死にたい!!

女子達も妙にテンション上がっちゃってもうなんか良くわかんない空間でしたよ。

すっごい独特な空間な飲み会でしたねー。
いやでも楽しかったんですけどねw

あんな男前なかなか見れないっすわ。
[PR]
by gokudoh | 2009-09-19 01:44 | 日記


写真と競馬と映画にハマッた漢の熱き愛と友情の適当日記である(仮)


by gokudoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ライフログ

FINE DAYS

SOUNDS

チルドレン (講談社文庫)

その他のジャンル

覚え書き

☆注目の商品


The World is echoed / FreeTEMPO



○リンクフリーでございます

■リンク■
●浅き夢みし
仏の副長さんの日記です。
この人は天才か馬鹿かのどっちかです。
●風の手記
ラフェさんの日記。
●アヤの足跡
内藤さんの痛い記録。
●ピュルテのシンフォニー♪
可愛いタルッコの可愛い日記でございます('∇')




カテゴリ

日記
映画
競馬
下北沢
サッカー
ゲーム
音楽
写真
Apple
小説
演劇
動画
etc
FF11

以前の記事

2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ロスタイムライフ 審判は..
from ナニがあったかな?
2006年成績、105戦..
from 2006年成績、105戦10..
脅威の的中率70% MB..
from 働きマンナオトの不労所得日記..
競馬情報商材-2008...
from 競馬部門-情報商材・評価ラン..
なるか、前人未到の3日連..
from にっかんせきぐち
柴咲コウの封印されたニャ..
from 柴咲コウの封印されたニャンニ..
競馬 エリザベス女王杯の..
from 行け行け主婦の時事ネタニュー..
伝説競馬 F4馬券術 特..
from 伝説競馬 F4馬券術 特典付き
亀田親兄弟 処分決定!ラ..
from ニュース 東京 ネット新聞!..
南関競馬 予想&必勝法
from 南関競馬 予想&必勝法

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧