<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジャパンカップ

ジャパンカップ見に競馬場に行って来ましたー!
べ、別にディープ厨じゃないんだからねっ!

昨日はダートだったんだけど、狙ってたアロンダイトが見事に一位で買っとけば良かったと後悔したので、今日は当てるぞーと勢い勇んで行きました。
朝九時に行ったんですが、もう座る席がない。ありえねぇ((((;゜Д゜)))
さ、流石ディープ人気ですね・・・。

端っこ確保して、第一レースから買い&鑑賞。
まぁ当たらない当たらない、ひどいもんですw
途中桜庭が来てるってことで見に行きました。彼のパンチドランカーの症状は大丈夫なのかと心配になりますね、うむ。

さて9レース見事に当てて、10レースに勢いづけました。いよいよ、ジャパンカップです!
僕もやはり、ディープ頭で三連複にして買いました。
怖かったのはウィジャボード。デットーリが乗るってことで要注意でしたねぇ。
どのぐらい強いのか予想がつかない。
ってことで6から流して、1.3.7.11と買いました。無難なとこですかね。
どうしてもディープが負けるのが想像出来ませんでした。

さて馬場に馬達がやってきます。
すごいですね、歓声が!
圧倒されます。祭りですなこれはw
続くファンファーレ、拍手の嵐、盛り上がりますねー。僕もドキドキしてきちゃいました。
そして、レース開始。
もうそこから歓声がすごいです。いけいけーー!!みたいなw
ディープは最後方から様子を見る感じでスタートし、バルクが引っ張るように先頭にたつ。
ゆったりしたペースで、第3コーナーぐらいからもうディープが我慢出来ないように外側からやってきて、最後の直線、少し伸びが悪いかな?と思ったら物凄い速さでどの馬も退けあっというまに一位になりました!!
そしてそのままゴール。
ディープ圧倒的な強さでジャパンカップ制覇です!
流石でした。大歓声もすごい。僕も興奮して喜んでたw

ちと写真汚いかも。
b0061465_19243563.jpg


しかし、強かったですね。
驚いたのはドリパスの強さ、2位に食い込んでくるなんて予想外でしたよ。
ハーツクライにはがっかりですなw やっぱり休養明けが響いているのかな?一年間日本でやってないのも影響しているような。あんなに沈むとは。。。

これで楽しみなのは、有馬記念!!
ハーツクライはリベンジ狙ってくるだろうし、僕的には大好きなダイワメジャーが香港に行かずに出てくれれば、ディープとの好戦を期待しちゃいますねぇ。
ダイワメジャーは本当に強いのか?
ダメジャーがあわよくば一位を取って、年度代表場に・・・(*´д`*)
うひー夢が膨らむぜーー。
[PR]
by gokudoh | 2006-11-26 19:19 | 日記

んじゃ

久々映画ネタでも。

最近見た映画達。
ワールドトレードセンター
X-men ファイナルエディション
デスノート前編 後編
父親たちの星条旗

ふむ、それなりに見ているな。
この中で一人で見に行った作品2本w ソロ最高('Д')

ワールドトレードセンター
一人で見に行った作品。こういうのは一人がいいかもね。
ずっしりときました。
9,11のあのビルが崩れたときに下敷きになった警察官のお話。
主役の2人は、最初意外はずーっと瓦礫の中で埋もれたまま話が進みます。
これが圧倒されるんですよ、映画館で見て正解。
ずーっと暗い画面なんですけど崩れてくるときの音でしか伝わらない恐怖。完全に感情移入して、もうカンベンしてくれとか思った。
ラストまでたるむことなく面白かったですね、感動しました。

X-men ファイナルエディション
これは考えなくていいねー、単純に面白い。
マーブルヒーローズってすげぇな。
超人ばかりやで。
話もちゃんと出来てて最後まで見ちゃいますね。スッタフロールの後にちょっとビックリするけどw
しかし、目から怪光線サイクロップスは1~3までひとつもいいとこなしで終わったな。
あいつはネタなのか(´・д・`) カワイソス

デスノート
これ原作全く読んでないんだけど、映画だけでも楽しめますね。
作りが上手いんだろうな。
両方とも2回ずつ見ちゃってますw いやー面白いんだよね。
Lとライトの天才的な戦い。見ててドキドキする展開でもう目が離せない。
良かったなぁ。
んでLが格好良すぎです。ヤヴァすぎます('Д') 僕もLになりたいお。
しかし、後編はセクシーなシーンがちょこちょこあって、監督狙いすぎねw ミサミサ可愛いじゃないか(*´д`*)

父親たちの星条旗
これも一人で見て来ました。
いやーこれも圧倒されますね。生々しい映像が結構あります。
話は淡々と進みます。日本人の怖さも伝わってきますね。
最後スタッフロールが流れても誰も席を立つ人がいませんでした。そんな映画初めてだw
それだけずっしりきたし、圧倒されてしまったのかな。
だからなおさら第二部である、硫黄島からの手紙がめちゃめちゃ気になります。
たぶんそれを見て、本当に話が終わるんでしょう。
楽しみです。

こんなとこかな。最近映画熱がまたあがってきているのでガシガシ見て行こうと思っております。
[PR]
by gokudoh | 2006-11-23 21:22 | 映画

11月6日の出来事

少し落ち着いたので書きます。

結論から言うと東京に来たことは力及ばず失敗に終わりました。
支えるってのはすごく大変なことですな。

いずれぶつかるであろう壁だったような気もするし、それが残念ながら今だったんだと思います。
まぁこれで立ち止まっていたものが、ようやく動き出せるような気もします。
真逆の事を言ってるように見えるかもしれないですけど、そういうことなんです。

自分らしく生きれず必死になっていたものが無くなると、妙な開放感がやってくるんですよね。
おかげさまで色々と冷静に見れています。
いや、わかっていたことなんだけど、ようやく冷静になれたというか。

なのでもう少し東京の荒波にもまれてあがいてみるつもりです。
今すごく楽しいんですよ。
やっと自分らしく生きれてきました。

ま、少し精神面で意外とダメージ受けてますが・・・w

頑張りますよ!!
これからも見捨てずによろしく。
[PR]
by gokudoh | 2006-11-23 19:09 | 日記

今日の出来事

少し落ち着いたら書こうと思います。

色々とありがとう。迷惑かけたねぇ。
[PR]
by gokudoh | 2006-11-06 22:07 | 日記


写真と競馬と映画にハマッた漢の熱き愛と友情の適当日記である(仮)


by gokudoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ライフログ

FINE DAYS

SOUNDS

チルドレン (講談社文庫)

その他のジャンル

覚え書き

☆注目の商品


The World is echoed / FreeTEMPO



○リンクフリーでございます

■リンク■
●浅き夢みし
仏の副長さんの日記です。
この人は天才か馬鹿かのどっちかです。
●風の手記
ラフェさんの日記。
●アヤの足跡
内藤さんの痛い記録。
●ピュルテのシンフォニー♪
可愛いタルッコの可愛い日記でございます('∇')




カテゴリ

日記
映画
競馬
下北沢
サッカー
ゲーム
音楽
写真
Apple
小説
演劇
動画
etc
FF11

以前の記事

2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ロスタイムライフ 審判は..
from ナニがあったかな?
2006年成績、105戦..
from 2006年成績、105戦10..
脅威の的中率70% MB..
from 働きマンナオトの不労所得日記..
競馬情報商材-2008...
from 競馬部門-情報商材・評価ラン..
なるか、前人未到の3日連..
from にっかんせきぐち
柴咲コウの封印されたニャ..
from 柴咲コウの封印されたニャンニ..
競馬 エリザベス女王杯の..
from 行け行け主婦の時事ネタニュー..
伝説競馬 F4馬券術 特..
from 伝説競馬 F4馬券術 特典付き
亀田親兄弟 処分決定!ラ..
from ニュース 東京 ネット新聞!..
南関競馬 予想&必勝法
from 南関競馬 予想&必勝法

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧