<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これに

乗りたいなーって思いました。


b0061465_126938.jpg


でもガチャピン専用っぽいんだよなぁ・・・。
[PR]
by gokudoh | 2005-08-30 01:25 | etc

ホワイトバンド

少し前からこのブログにホワイトバンドのリンクを貼り付けています。
左上でちょこちょこフラッシュが動いてるから気付いてる方もいるんじゃないでしょうか。

ほっとけない世界のまずしさキャンペーンといって、サイトの方から抜粋すると

『3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。』

まぁチャリティーみたいなもんですねぇ。
サイトを見ていってもらえれば詳しい事が書かれているので良くわかるのですが、ホワイトバンド自体は300円と安かったりします。
300円のチャリティーというきっかけで、世界の貧しさを知る事が出来、バンドを身につけることで広めて行く活動も出来るってわけですねー。

とはいえ、この活動まだまだ知られていないし、チャリティーではありがちだけど実際ちゃんと使われるのかもナゾだし、どうなって行くのか、これからな気もしますねぇ。

てなわけでタワーレコードなどで売っているので、気が向いたら購入してみるのもいいかもしれませんね。

あ、ちなみにもちろん俺も購入してますよん。
[PR]
by gokudoh | 2005-08-28 00:23 | 日記

ロードスター

マツダから新型のロードスターが発売されたらしい。

新型ロードスター

ふむふむ、形はそんなに変わってないっぽいね。

中身はどうだろうか?

試乗

ちょ、すごそうじゃない!気になるわ~。

次に紹介するサイトは
新しいロードスター専用のサイトみたいなんだけど、やたらフラッシュで凝り過ぎてて重たいですw
ロードスター専用サイト

いやはや格好良いなー(´ー`)
俺はいらないけど、どこぞの誰か買ってくれないかなー(´・д・`)
[PR]
by gokudoh | 2005-08-27 23:42 | etc

なんだか

人間てのは、精神的に強い時期と弱い時期がある気がする。
色んな出来事がある世の中だし、人の心は移ろいやすいし、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

そんな俺はというと、今はすごく精神的に強い時期な気がするんですよ。
何が起きてもへこたれない。
そんな自信が妙にあったりします。

いや悲しい出来事があれば、そりゃきっと凹むだろうと思うんだけど。

それでも今はそんな凹んだ状況でも大丈夫と思える、
きっと乗り越えられるだろうと思える。
そんな風に強気でいられるというのはすごい強みですね。

というわけでなんだか今は何も怖くない感じです(´ー`)
弱ってた時期を乗り越えたからかな・・・?
[PR]
by gokudoh | 2005-08-25 21:40 | 日記

総選挙

この間、郵政民営化は否決され衆議院は解散となりました。

というわけで巷のニュースは次の総選挙の情報ばかりであります。
理解しがたい新党がごったがえしたりなんだか良くわかりませんが、
ここを読んで次の総選挙の勉強をしておくよーに!

↓↓↓
Zガンダムで語る2005総選挙 ~政治家たち~

ホリエモンとぶつかる事になるカメトロ・シズーカの結末が気になる所である。
[PR]
by gokudoh | 2005-08-24 19:17 | etc

アクアリウム

と、言うわけで。

先ほどアクアリウムに挑戦してみました。
上級つけて、もちろん銘入りで。

んで結果はと言うと・・・。

↓↓↓

b0061465_17554519.jpg

見事に成功致しましたーーー!!!

すげーよ、コレ!!金魚鉢と並べてみたり(*´д`*)
b0061465_17575231.jpg

ちゃんと動いてるし、しかもでけぇーーーっっ!!
b0061465_17584031.jpg


やべー、こりゃ良い物できましたな~~(´∀`)

け、決してラフェさんの時計が羨ましくて悔しくなって対抗して慌てて作ったとかじゃな亜qswでfrtgyふじこlp;@
[PR]
by gokudoh | 2005-08-21 18:02 | FF11

金魚鉢

あ、そうそう。
金魚鉢、自分の銘入りで作ってみました!
b0061465_1552781.jpg

初めて銘入りで作ってみたんですが、嬉しいものですね~(´∀`)
まぁ家具なんであんま意味ないんだけどw

本当は色んな家具を銘入りで作ってみたいんですけど、サブスキルに鍛冶やら彫金やらがからんでくるのでほぼ諦めますた(´д`)㍉

一応属性杖なんかも作れたりします。

オイラの名前を刻んだ杖を振り回したい方は、素材を持って来るのだ!その素材が高いんだけどね!!!!
普通に属性杖買った方が安いってどういうことよ・・・w

ま、余裕が出来たら嫌がらせに銘入りの属性杖作って皆に送るかもしれません(´ー`)
[PR]
by gokudoh | 2005-08-21 16:01 | FF11

久々の合成

アクアリウムを作ろうと野望を燃やしだしたので、サブスキルで必要な錬金を急遽、強引に上げました。
そらもうエライ早さで上げましたさ。
今まで錬金スキルは10だったのですが、ほぼ4日で53まで上げるという荒行を行いました。
ええ、ええ、お金も吹き飛びましたよ(´・д・`)
素材を取ってきてから合成するということをしたことがない人なので(そもそも素材狩り自体をしたことがない人なのです。昔から資金稼ぎは「釣り」のみだったので)、いかに安い素材を買い集めて作っていくかに苦悩しながら強引に上げていきました。

ここからはハイポ作って上げてっちゃえば良さげなのでひとまずは落ち着いたかなって感じですね。サブスキルとしてはきっともう足りているでしょう。

そしてお次はメインの木工でございます。
今76なのですが、80まで一番楽に上げる方法はやはり折れた太公望を治す事なんですよねぇ。
というわけで、激しく久しぶりに船釣りに出かけてみました!

(゚Д゚)ヌボァー!!

太公望まったく折れません!
&釣りが楽しくないわ疲れるわで、2往復して諦めました(´_`)
だ、だめだこりゃ・・・。
この釣り仕様になる前にあげとけばヨカッターヨ。

意気消沈としながら、仕方ないから違う物を作って上げていくか・・・と思ってレシピを見ると、
もうね、ありえない物ばかりですよ。
いくらかかるんだよ、ってなものばかり。
まぁとりあえずやってみるかってな感じで、物干し竿を作りまくりんぐ。
これまたそれなりの金額使って、スキル1上がって77になりましたとさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

いやはや、かなり厳しいなぁ・・・w
一応、アクアリウムの河は作れる範囲に入ったっぽいけどさw
[PR]
by gokudoh | 2005-08-21 15:25 | FF11

暑い

今日フットサルがあると思って体育館に行ってみる。
すると誰も来ない、30分待っても来ない。
あぁ・・・そうか、フットサルは明日だった。どうやら暑さにやられたようだ。

このまま家に帰るのも癪なので、ちょっと夜景が見えるところに行ってみる。
適当な所に車を止めて、少し散歩をしてみる。風が心地よい。
ふと空を見上げてみた。
雲っているけど星が若干見える。それだけで心が救われる。
幸せを感じる。

これからはちょっとしたことで幸せを感じるように努力してみよう。

じゃないとこの世界は窮屈だ。
[PR]
by gokudoh | 2005-08-11 21:33 | 日記

70

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとLV70になりましたよー!嬉しいなっと~。
70になったら着てやるんだと思って、前々から買ってある物を装着!!

b0061465_1941053.jpg

やべーーー!!かっけえええええぇぇえええええぇええぇ(´∀`)

武器は趣味でレイピアw
頭は相変わらずヴァルキリーマスク。
胴は趣味でドラゴンメイル。
手は攻撃バカ目指すのでタラスクミトン+1。
脚はだいぶ前に格安の4万の時に購入した、バローネコッシャレ。
足は昨日、一大決心の末気合で購入、バローネガンビエラ。

なにこのオシャレさん。今一番輝いてるんじゃね?

b0061465_19491416.jpg

動かしてる俺自身が目がハートマークですよ(´ー`)
[PR]
by gokudoh | 2005-08-10 19:49 | FF11


写真と競馬と映画にハマッた漢の熱き愛と友情の適当日記である(仮)


by gokudoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ライフログ

FINE DAYS

SOUNDS

チルドレン (講談社文庫)

その他のジャンル

覚え書き

☆注目の商品


The World is echoed / FreeTEMPO



○リンクフリーでございます

■リンク■
●浅き夢みし
仏の副長さんの日記です。
この人は天才か馬鹿かのどっちかです。
●風の手記
ラフェさんの日記。
●アヤの足跡
内藤さんの痛い記録。
●ピュルテのシンフォニー♪
可愛いタルッコの可愛い日記でございます('∇')




カテゴリ

日記
映画
競馬
下北沢
サッカー
ゲーム
音楽
写真
Apple
小説
演劇
動画
etc
FF11

以前の記事

2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ロスタイムライフ 審判は..
from ナニがあったかな?
2006年成績、105戦..
from 2006年成績、105戦10..
脅威の的中率70% MB..
from 働きマンナオトの不労所得日記..
競馬情報商材-2008...
from 競馬部門-情報商材・評価ラン..
なるか、前人未到の3日連..
from にっかんせきぐち
柴咲コウの封印されたニャ..
from 柴咲コウの封印されたニャンニ..
競馬 エリザベス女王杯の..
from 行け行け主婦の時事ネタニュー..
伝説競馬 F4馬券術 特..
from 伝説競馬 F4馬券術 特典付き
亀田親兄弟 処分決定!ラ..
from ニュース 東京 ネット新聞!..
南関競馬 予想&必勝法
from 南関競馬 予想&必勝法

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧