カテゴリ:ゲーム( 4 )

MAG

ただ今、コレに激ハマり。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)


戦争ゲームなんですけどね。

リアルに同じステージで256人が動いて対戦。
こりゃアツいですよ!

b0061465_105950.jpg



FF13!?

もう飽きた・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gokudoh | 2010-02-02 00:46 | ゲーム

FINAL FANTASY XIII

FF13の途中経過。

ファイナルファンタジーXIII


発売してから一ヶ月経ってるんですね。
順調にやってればクリアしててもおかしくないぐらいなんですけど、まだプレイ時間は22時間程度。
クリア目安は40〜50時間らしいので、まだ半分も行ってないw

いやーこれが、全然進まない進まない。

22時間やった感想としては、話をずっと追いかけてて自由度が少ない、マップもほぼ決められた道を通る、戦闘は一人しか操れない為戦略性が低すぎる、MPという概念が無く魔法撃ち放題のためアイテムの価値が死んでる、装備品も既存のものを改造出来るため新装備の有り難みが薄い。

とまあ残念な箇所を上げたらキリがない・・・。
会社の人とかでもみんな上記の様な感想ばかりで、クリアしたって話聞かないんですけど。

そんな感じなんで、集中して続けられないんですよ。
イベントが終わったらちょっと進んでまたイベントの繰り返し、こんなの耐えられないw

冒険をしている感覚が全くないです。

今までのFFの中では最低ランクだと思います、いやマジで!

映像は確かにキレイで凄いですよ、ただ話も特に後が気にならないし、映像のセンスもそれほど格好よいってわけでもないし、これ果たしておれクリア出来るんだろうかw
せっかくお金だして発売日に買ったんだし、意地でもクリアするけど・・・。

でも・・・。

耐えらんねーーwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gokudoh | 2010-01-23 23:29 | ゲーム

ドラゴンクエストIX

どうやら新作のドラクエが発売したようですねぇ。

ドラゴンクエスⅨ

これ相当売れるかもですね。
予約数だけで前作の予約数の倍だそうですw
前作を2時間でつまらんと放り投げた身としては、全く触手が動かず・・・。
しかし、未だにドラクエ人気ってすごいんですねー。

僕はWiiのモンハンが気になって気になって・・・。
Wii持ってないから本体ごと買わないといけないんですけど、モノを増やしたくない性分としては悩みどころなんです。うーむ。


しかもこんなの買っちゃったらただでさえ最近引きこもってるのに、さらに拍車がかかりそうですよ!
マズイです!
ズイマーです。

どうしたもんかね(・へ・) ←新しいPCで辞書登録してないんで手打ち。
[PR]
by gokudoh | 2009-07-11 16:21 | ゲーム

バトルフィールド

昨日の日記と非常にタイトルが似てるわけですが。
今回はゲームですw

●バトルフィールド BADCOMPANY



買っちゃいました!
またもや戦争ゲーム。

殺伐としてますねー、ほんとすいません、はい。

PS3を買ってから気軽にオンライゲームがしやすくなり、PCの性能とかも気にしなくていいし、かなり楽しんでいるわけですが。
DLして遊べるWARhawkに始まり、ロストプラネットにメタルギアソリッド4と戦争ゲームを立て続けにやっておりました。どれも種類が違ってて秀逸なんです。

さて戦争ゲームと言えば、代表作と言って過言ではないバトルフィールドシリーズがあるわけです。前々からすっごいやりたいと思っていたんですが、PCだと色々スペック面とか気になって手を出せませんでした。バトルフィールドは求めるスペックが高かった・・・。
今回、とうとうPS3でそのバトルフィールドシリーズの最新作が出ました。
こりゃもういても経ってもいられず、即購入を決めました。

そこから毎晩バトルフィールド暮らしです。
いつも1時に寝るようにしているのですが、バトルフィールドをやりすぎて2時過ぎに寝る生活になっちゃってます。こんなにゲームにはまったの久しぶりw

いやー、いいんですよ。
何がいいって画面が自分視点ってところですね。
どこから撃たれるかわからないっていう臨場感がすごいです。スナイパーなんてマジどこにいるかわからんw
ちゃんと工作兵がいたり、衛生兵なんてのもいてバランスのいいチームが勝てる仕組みってのがまたいいです。

しばらくはバトルフィールドにどっぷりはまってそうです。


さて関係ないですが、バトルフィールドを検索してたらこんなの出てきました。



昨日の日記のやつにやたら似てます。
舞台は見ての通り日本です。
すんげー気になります。
気になってしょうがない。
[PR]
by gokudoh | 2008-09-08 21:59 | ゲーム


写真と競馬と映画にハマッた漢の熱き愛と友情の適当日記である(仮)


by gokudoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ライフログ

FINE DAYS

SOUNDS

チルドレン (講談社文庫)

その他のジャンル

覚え書き

☆注目の商品


The World is echoed / FreeTEMPO



○リンクフリーでございます

■リンク■
●浅き夢みし
仏の副長さんの日記です。
この人は天才か馬鹿かのどっちかです。
●風の手記
ラフェさんの日記。
●アヤの足跡
内藤さんの痛い記録。
●ピュルテのシンフォニー♪
可愛いタルッコの可愛い日記でございます('∇')




カテゴリ

日記
映画
競馬
下北沢
サッカー
ゲーム
音楽
写真
Apple
小説
演劇
動画
etc
FF11

以前の記事

2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ロスタイムライフ 審判は..
from ナニがあったかな?
2006年成績、105戦..
from 2006年成績、105戦10..
脅威の的中率70% MB..
from 働きマンナオトの不労所得日記..
競馬情報商材-2008...
from 競馬部門-情報商材・評価ラン..
なるか、前人未到の3日連..
from にっかんせきぐち
柴咲コウの封印されたニャ..
from 柴咲コウの封印されたニャンニ..
競馬 エリザベス女王杯の..
from 行け行け主婦の時事ネタニュー..
伝説競馬 F4馬券術 特..
from 伝説競馬 F4馬券術 特典付き
亀田親兄弟 処分決定!ラ..
from ニュース 東京 ネット新聞!..
南関競馬 予想&必勝法
from 南関競馬 予想&必勝法

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧